売れない芸人ドキュメント動画や裏話も配信中!

売れない芸人の給料公開【2019年11月】

どうも、底辺芸人です。

今回は給料公開になります。

「芸人」「底辺芸人」合わせた金額を発表していきます。

金額発表!

11月の給料は437円となりました!

10月と比べると一気に落ちています…。

売れない芸人の給料公開【2019年10月】

といっても10月が良すぎただけですが…。初の5桁でしたからね…。

給料内訳

金額の内訳です。

金額の内訳

芸人 0円

底辺芸人 437円

となりました…。

芸人の0円は、もう慣れましたね…。

ちなみにブログで給料公開をするようになってからは9月に続いて2度目の芸人では0円となりました。

※といっても給料公開をするまでは毎月0が当たり前でした

慣れたにしても芸人の方は、もう少し何とかしなくてはいけません。

底辺芸人でギリギリ0にならずに済んでいるのが現状です。

芸人の稼ぎを増やす

芸人の方はどうしても安定しないので多かったり少なかったりはしますが、さすがに0は今後無いようにしたいです。

といっても何かレギュラーの仕事がある訳でも無いですし現状としてはライブに出ているだけです。

もっと言えばライブに出るのにもお金を払っているのが現状です…。

このままでは芸人の活動自体が負担になってしまうので新しいことを始めたり色々と考えなくてはいけません。当たり前ですが売れない芸人がジーっと待っているだけで仕事を得られる訳は無いです。

底辺の芸人から脱出するためには周りと同じことをしていても意味が無いと思うので。

手元に残る金額について

今まではエントリーライブに出た回数も計算して使った金額も出してから最終的に手元に残る金額も出していたのですが、 色々と活動のスタンスが変わってきていることもあるので一旦は収入だけの公開にしたいと思います。

売れない芸人のリアルを伝えるのが、このブログなので、給料公開の形は変わりますが今後も「リアル」を出して行けたらと思っております。

とりあえず今回手元に残る金額は余裕のマイナスですね…。

過去の給料と比較

7月分から公開している給料です。今回から収入だけの公開にしましたが過去の分と比較して頂けると分かると思いますが、一応少しずつ金額が上がったりしています。

売れない芸人の給料公開

前回までは手元に残る金額まで計算していますので手元に残る金額が初めてプラスになった10月含め見て頂けると売れない芸人のリアルが伝わると思います。

芸人としての年収が「250円」だった話

金額としては大きくないですが年収が250円だった頃を思えば、かなり給料らしくなっていると思います。

ただ、こういった経験があったからこその今でもありますし、とにかく頑張るだけです。

売れない芸人の給料

という訳で11月分の給料公開でした。

前回と比べると1万円程下がってしまいました。元が少ないので1万円と言うのは、とても大きな額になります。

ですが、売れない芸人にとっては当たり前。こんな日々の中で誰しも頑張って活動しています。

まだまだ終われません。頑張ります。

ありがとうございました。

(Visited 1 times, 1 visits today)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA